スポンサーサイト


「汚染水」「痛快ウキウキ通り」

いや~、クールですね、「汚染水」。



勝手にフォーキーな楽曲を想像してました。

クラブなんかでかけても心地よく踊れそうです。きっと日常的に“使われる”ことを目論んでいるんじゃないかな。

オザケンのカバー曲「痛快ウキウキ通り」の方は、うーん、「あまり好きじゃない」という意見をネットで見ましたが、僕はいいと思った。あと、渋谷系とサニー・デイの微妙な位置と距離感を感じたかな。



近い仲間内とか同世代の渋谷系とか、逆にもっと下の世代の純粋なフォロワーではもう少し“ラヴ”のほうが強く出るでしょ(笑) いや、もちろん曽我部さんもオザケン絶対に好きでしょうけど(笑)

「汚染水」と「ウキウキ通り」の組み合わせも凄くセンスいい。

慈悲と寛容のクリスマス・シーズンだからって許せないものがあると。

225トン汚染水漏れか

たまたま今日(25日)の朝日新聞朝刊に載っていたニュース。

済まない気持ちはサルにもあるとか言うけれど

「ウキウキ通り」にそんなフレーズがあるが、東電にどこまでそういう気持ちがあるのか?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
