

小沢健二&小泉今日子「ラブリー」

この間の「FNS 名曲の祭典」、やっぱり小沢健二と小泉今日子の「ラブリー」のデュエットが一番よかったですね。



(↓)二人を見つめる中森明菜の優しい笑顔がステキ。きょんきょんと明菜は同じ“花の82年組”ですね。



(↑)隣にいる内田有紀、鈴木蘭々も楽しそうに画面を見つめて踊っているが…

今気付いたが、後列にいるtrfのYUKIの視線が怖すぎる!ひぇ~!

当時の「夜ヒット」の収録スタジオを包んでいたであろう“ラブリー”な多幸感は彼女の視線にはまるで感じない。

小沢くん、君は罪作りな男だな…。


Comment

非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
