

小沢健二『犬は吠えるがキャラバンは進む』発売20周年

一昨日の金曜日の夜、Mステの3時間特番で“もう1度見たいMステライブ映像グランプリ”なるものが放送されていたので見た。

この番組には90年代に小沢健二も何度も出演していて結構名場面もあったと思うが一切カット…。

まぁ、いい。今ではネットで過去のテレビ出演はかなり見れる。

今日9月29日は1993年の『犬は吠えるがキャラバンは進む』の発売から20周年。



達郎さんや大滝師匠のように“~周年記念盤”みたいな形でボートラを加えたり最新リマスターをかけたりして再発しようとする気持ちは彼には無いみたいですね(笑)

でも過去の盤の再発もテレビ出演も一切無しでは新しいファンはなかなか開拓されないよな(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
