

オザケン、海へ行く

やっぱり梅雨が明けるとがらりと気候が変わるもんなんですね。

暑いです

海へ行きたい!

…ところで、この間ふと思ったのですが、フリッパーズ・ギターのメンバーとして『海へ行くつもりじゃなかった』のタイトルでデビューしたオザケンが、

ソロ第一作『犬は吠えるがキャラバンは進む』の発売前のプロモーションのために

材木座海岸へ行き、



セカンド・アルバム『ライフ』では販促用にビーチ・バッグを作り、


ある方からの頂き物。大切にしますね!

サード・アルバム『球体の奏でる音楽』ではジャケ写で波と戯れてるという。



なんだ、“海へ行くつもりじゃなかった”と言いつつ、オザケン、やっぱり海へ行きたかったのね~

というか、

あんたシニカル過ぎるわ(笑)

いや、でも「東京の街が奏でる」のコンサート開幕を告げたこちらの写真、



この時に海に向ってる理由はわかってるつもり。

静かな波の音や(写真には写ってないけど)空を舞う鳥の鳴き声も聴こえてきそう。

奥様が撮られた写真だと思うのですが、本当に才能のある方なんだなぁと思います。

Comment

非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
