スポンサーサイト


小沢健二「神秘的」

ダイナマイな魅力でガンガンに歌う、新しいエース・ストライカーの誕生だ(笑)

いや~、お子様、ご無事にお生まれになっていたようですね。おめでとうございます!

凛音(りおん)。素敵なお名前です。女の子かと思いましたが男の子なんですね。

土星の環のように 踊る子らが 父と母を悩ます 笑わす よき時を連れてくる

「神秘的」の歌詞をふと思い出して、ちょっと涙が出そうになりました。

いろんな事情で僕の家には子供が来ることはなさそうで。だからそのかわり、我が家は猫と暮らすことに決めました。

猫もいっちょまえに飼い主を悩まし、笑わし、よき時を連れて来ます。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
