スポンサーサイト


Rag Doll

もう6月中旬。2013年も半分くらい過ぎちゃったわけですけど、俺的には今年はもうフランキー・ヴァリさえ観れればいつ終わってもいいわけです。

でも本当にオントシ79歳のフランキーさんが歌えるのだろうか?あの往年の輝いたヴォーカル&ファルセットは、例えばエリック・クラプトンのギターとか、リオネル・メッシのドリブルとかと同じ、つまり

人類の宝

のレベルだったと思うんですけど。まぁ、声が出なくても俺たちファンの耳には2割り増しにアップして聴こえる“愛の補聴器”が付いてるから大丈夫だけどね。

本当は9月のそのときまでドキドキして楽しみにしていようと思ったけど、うっかりYouTubeで近年のライヴを観ちゃいました。



なんだ、これ、

楽しすぎるぞ!(笑)

“エブリバディ、カモン”

“ラグ・ドール!!”

もう最高!(笑) この一体感、近年のオザケンのコンサートのようだ。「Let's Hang On!」もガンガン皆で歌ってる!

フランキーさん以外の“フォー・シーズンズ”はさすがにオリジナル・メンバーじゃない若い人たちみたいだけど、バック・コーラス的には逆にいいのかも(笑) ダンスが可愛らしい(笑) あと、序盤でずっと“フランキー”って叫んでる男の気持ち、よくわかるな~。

これ、2009年のライヴらしいけど、フランキーさんもまだまだ歌えてますね!それに多少の目減り分は、そうか、

俺たちが歌えばいいんだ!

日本公演も皆でこれぐらい歌って盛り上がりたいですね!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
