

ヴァン・ダイク・パークス来店!

いつもお世話になっている東京・武蔵小山のペット・サウンズ・レコード店さんにヴァン・ダイク・パークスが来店したそうです。凄い!

ペット・サウンズ・レコード店さんのホーム・ページ
(↓)
http://www.petsounds.co.jp/


来店時の模様がアップされたビルボードライブ東京の特設ページ
(↓)
http://www.billboard-japan.com/special/detail/488

本当にペット・サウンズさんはビーチ・ボーイズ・ファンの聖地だなぁ~。

3月のビーチ・ボーイズの来日公演時にはマイク・ラヴとブルース・ジョンストンも来るかも。



(↑)僕の部屋に額装して飾ってある『Pet Sounds』ポスターと「PULSE!」誌

なんか、ヴァン・ダイクって「スマイル」用に書いたあまりに知的過ぎる歌詞とか、そのせいで起こったマイク・ラヴとの衝突とか、ちょっと勝手に「気難しい人」だと思い込んでたけど、とっても気さな方だったんですって!

ペット・サウンズさんを出た後、パルム商店街ですき焼きうどんを食べたって(笑) その店も探してみたいな(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
