

小沢健二 しか?

昨日(1月18日)、東京・武蔵小山のアーケード商店街・“パルム商店街”を歩いていたらこんなもの(↓)を見つけて思わず固まってしまった。



“健しか”… 小沢健二 しか?…小沢健二 鹿 ? 

…どうやら、「健デンタルクリニック」という歯科の店前に置かれた宣伝キャラのよう。赤い紐に結ばれてる姿がなんとも可愛い。

ドクターの方が「健」というお名前なのだろうと容易に想像が付くけど、そのドクターや、もしかしたら助手や受付の方が去年の小沢健二のコンサート“東京の街が奏でる”を観に行っていたとしても全く驚かない。

いや、そんなことを思うのは単に俺の頭の中が小沢健二のことでいっぱいなせいか?

Comment

非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
