

小沢グループといえば…

小沢グループがどうしたとか、そんなニュースを聞いて、僕たちの「小沢グループ」といえば、やっぱりスチャダラのBOSE、ANI、SHINCOのお三方、中西康晴さん、中村キタローさん、小暮さん・真城さんのヒックスヴィルのお二人、北原さん、GAMOUさん、NARGOさん、沖さん(もちろん青木さん)といったスカパラのメンバー、あと“御意見番”服部隆之さんとか、共演者の方や鉄壁のスタジオ&ツアー・メンバーたちだよなぁと思った。

特に僕は中西さんのピアノが大好きで。この人ほどグルーヴがあってさらに響きの美しいピアノの弾く人を僕は知らない。




Comment

非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
