

ビーチ・ボーイズ再結成!

ずっとスマイル

ずっとスマイル…というのはもちろん某外資系大手生命保険会社が出している保険商品のキャッチ・コピーですけど、『セッションズ・ボックス』さえあればその後の人生ずっと『スマイル』を堪能できるよね(笑)



生命保険の話を続けるわけではないけど、

やっぱり…なんとしても…生き続けなきゃって。

本当に大変な時代ですよ。毎日平穏に暮らしていくことだって。

ポップ・ソングを聴きながらパワーを貰ってまた来年も頑張っていくんだと思います。きっと皆さんもね?

そうして頑張って日々過ごしていけば

『スマイル』公式リリース

とか、

“なでしこジャパン”W杯初優勝



といった予想だにしない喜びに出会える。

『スマイル』公式リリースは“スマイル党総裁”マック赤坂ブライアン・ウィルソン本人でさえ実現できるとは思っていなかっただろうし、なでしこの優勝はファンにとって本当にありえない奇跡。3位までに入れば十分な成績だと思ってましたよ。

そして…なんと来年も

ビーチ・ボーイズ再結成!世界ツアー&新作アルバム発表!! 

なんていう信じられない奇跡が待っている!

↓ニュース・ソース。まぁ、皆さんツイッターやってらっしゃるだろうからすでに既知でしょうけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111221-00000024-rbb-ent 

http://response.jp/article/2011/12/21/167493.html

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111220/ent11122013430010-n1.htm

http://www.barks.jp/news/?id=1000075772

http://www.afpbb.com/article/entertainment/music/2846499/8212587

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000419.000000664.html

来年は私もツイッターやってもようかなぁと考え中。とにかく新しいことを始める一年にしたいな~と。

皆さんよろしくお願いします!

Comment

こんばんは。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

ビーチ・ボーイズ再結成&新作アルバムという情報には驚きました!もう無いだろうと思っていたので…
早く曲が聴きたいです。

音楽をたくさん楽しんで、今年は素晴らしい年にしたいですね♪

テルミンさん、あけましておめでとうございます。

本当にビーチ・ボーイズ再結成と新作アルバムのニュースはびっくりしましたね。今年の夏はいつもより特別な夏になりそうな気がしてます。

今年はライブにいっぱい行きたいなぁ。

お互いにいい年にしましょうね!♪
非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
