

謹聴の夏

お盆休み、皆さん、どう過ごされていますか?私はこの時期がが書き入れ時の仕事に就いているため休めず、しかもかなり忙しいです…。

…ところで、今年は一月に会場中を熱狂の渦に巻き込んだビーチ・ボーイズの日本公演(ビルボードライブ東京/大阪)があったわりに、その後はビーチ・ボーイズ関連の話題が少ないなぁとずっと思っていたんですが、

6月の末になってお蔵入りかと思われていたアル・ジャーディンの新作『A Postcard From California』が急遽リリースされたり、(↓)



すぐ来週(8/17)にはブライアン・ウィルソンの新作『Reimagines Gershwin』が発売になるとか、
(↓)



さらに来月の21日には長らく廃盤となっていたカール・ウィルソンの2ndソロ・アルバム『Young Blood』が再発されるらしいとか、(↓)



ここに来てたくさん話題が出て来ましたね!やっぱり夏はこうでなきゃね!

Comment

非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
