

ニール・ヤング 「Long May You Run」

バンクーバー・オリンピックの閉会式でニール・ヤングが「Long May You Run」を熱唱したとの情報をいただきました(まろのすけさん、ありがとうございます)

この「Long May You Run」の後半には

Maybe The Beach Boys have got you now
With those waves singin' “Caroline No

(たぶん君は今ごろビーチ・ボーイズのとりこになって“キャロライン・ノー”を歌っているだろう)

という歌詞が出て来るのですが、閉会式の中継を観ていなかった私はニール・ヤングがはしょらず最後まで歌ってくれたのか気になっておりました…が、何の心配もいらなかったですね。ちゃんと最初から最後まで歌ってくれました。この曲選んでくれてありがとう、ニール!

Comment

非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
