スポンサーサイト


ビーチ・ボーイズ来日公演

ビーチ・ボーイズの来日公演は1月22日(金)の1stステージと24日(日)の1stステージの席を確保しました。22日は自由席、24日はちょっと贅沢にDXシートカウンターで観させていただきます。同じ回に観に行かれる方、一緒に盛り上がりましょう!



ビルボードライブのHPの残席情報によると東京も大阪もまだまだ席が残っている様子。出来れば、ビーチ・ボーイズ・ファンのとらじろうとしては「全公演ソールド・アウト」の状態で彼らをお迎えしたいところ。まだ行こうかどうか迷っていらっしゃる方、ぜひ行きましょうよ!

まぁ、中には

「ブライアン・ウィルソンのいないビーチ・ボーイズじゃ観る価値ないなー」

なんていうシビアな意見をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

でもほら、ビーチ・ボーイズのライヴにブライアンがいないのはもう60代中期からずっとなわけで。いないのが普通なんですよね、悲しいかな(笑) 70年代に入って稀に参加してもピアノの前にボーっと座っているだけ(笑)とか。フジロック05を見逃した方は、ビーチ・ボーイズの「ライヴでの本来の姿」を体験出来るいいチャンスなんじゃないでしょうか。

それに、ブライアンがいなくったってマイク・ラヴがいるじゃん!彼の存在感、パフォーマーぶりはやっぱりレジェンド。今回もステージから客席にいいるかわい子ちゃん(死語)に向かって妙なポージングが披露されるのはまちがいないでしょう(笑) そしてブルース。ライヴ中、ずっと明るい笑顔を絶やさないその姿からは「Disney Girls」の詞世界そのままの温かな人柄が感じられます。皆さん、行きましょうよ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
