スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コリン・ブランストーン「Only With You」

豚インフルエンザよりビーチ・ボーイズ・インフルエンザのパンデミックがやって来ないかなぁ…世界中でビーチ・ボーイズが大流行しちゃうという(笑)

…前回のネタの続きです。ゾンビーズの『Odessey and Oracle』って『Pet Sounds』からの影響がかなり濃い作品だと思うのですが、ヴォーカルのコリン・ブランストーンはゾンビーズ解散後の1976年に発表したソロ・アルバム『Planes』の中でデニスのバラード曲「Only With You」をカヴァーしてくれていますね。



素晴らしいカヴァーだと思うし、アルバム全体としても好盤だと思います。でもまだ未CD化なんですよね。私が聴いているのは輸入盤LPです。 まぁ、曲単位でダウンロード購入出来るサイトは結構あるみたいですけど、レコード会社は既に出ている作品を仕様だけ変えて何度も出し直すことに一生懸命にならないで、こういった手付かずの作品のCD化をもっともっと進めて行って欲しいです。まだまだありますもんね、未CD化の素晴らしい作品って。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。