スポンサーサイト


金曜ロードショー

毎週金曜日、日テレ系で夜9時から放送されている「金曜ロードショー」で、今週(4/10)はトム・クルーズ主演、スティーブン・スピルバーグ監督の「宇宙戦争」が放送されるようです。

番組のHPはこちら→ http://www.ntv.co.jp/kinro/index.html

ノーカット放送ということですので、トム・クルーズがビーチ・ボーイズの曲を口ずさむシーンも出てくるかもしれません。
スポンサーサイト

Comment

ビーチ・ボーイズの曲を口ずさむシーン

トム・クルーズがビーチ・ボーイズの曲を口ずさむシーンは、残念ながら日本語でした。家内と二人で必殺仕事人を見た後、チャンネルを変え、「もうすぐもうすぐ」といいながら見ていました。

nikkawhiskyさん、こんにちは。ご無沙汰してしまってすみません。「ビーチボーイズが好き」はいつも楽しく読まさせていただいております!

>残念ながら日本語でした

げっ!そうでした!「金曜ロードショー」は吹き替えであることをすっかり忘れていました(笑) 私は仕事で映画を観れなかったのですが…つまり、トム・クルーズ役の声優さんが日本語詞でビーチ・ボーイズの曲を歌ったということなんですね?…ちゃんとビーチ・ボーイズの曲に聴こえましか?(笑)

あのトム・クルーズが歌うシーンはとってもいいですよね。有名な子守唄は知らないけど、その代わりビーチ・ボーイズの曲を子供に歌ってあげるという。映画自体は「そんなオチでいいのか?」とツッコミたくなる結末ですけど(笑)
非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
