スポンサーサイト


カフェサザン

先日、前から行きたかった場所にようやく行くことが出来ました。

その場所とは、埼玉県草加市にあるカフェサザンさん!



本当にステキなお店です!美味しい料理と飲み物を頂きながら大スクリーンでサザンの貴重ライヴ映像を観させていただきました。時が経つのを忘れちゃいましたね。また行きたいな~。

大人数で行ってワイワイと盛り上がるのが一番楽しいでしょうけど、カウンター席に座ってマスターとサシでサザンについて熱く語り合うのもよさそう(…迷惑?)

まだ行ったことのないサザン・ファンの方、ぜひ行ってみてくださいね!

カフェサザンさんとリンクさせていただきました。ありがとうございました!)
スポンサーサイト

Comment

カフェサザン

こんばんは!

カフェサザンというお店があるのですね。青と白のストライプの日よけが良い感じです(笑)

この間のMステで、昭和と平成のヒット曲のランキングがやっていて、サザンは両方にランクインしてました!それも沢山の曲が…
やっぱり、日本のNo.1ロックバンドといえばサザンですね~30年以上も人気を保ち続けるなんて凄過ぎます。

早く活動再開するといいですね!


カフェサザン

テルミンさん、こんばんは!

カフェサザンの青と白のストライプの日よけ、楳図かずお先生の赤白ストライプの「まことちゃんハウス」なみの存在感ですが草加の街にしっかり溶け込んでました(笑)

お店の方はビーチ・ボーイズもお好きで、ネブワースのライヴDVDなどはよく上映するそうです。ビーチ・ボーイズ・ファンにもオススメのお店ですね。

サザンは個人的にはゆっくり休んで欲しい気もしますが、原坊にはこの機会にソロ・ライヴを期待したいです。最近とてもいい曲を書いているんです。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦 [DVD]

昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦 [DVD]出演:桑田佳祐ビクターエンタテイン...
プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
