スポンサーサイト


ワイルド・ハニー

今年のプロ野球は中日ドラゴンズがクライマックスシリーズを勝ち上がり、日本シリーズでは日ハムを破り、53年ぶりの日本一に輝いて幕を閉じました。ドラゴンズファンの皆様、おめでとうございます!

さらに昨日は、カナダ・ケベックで行われたフィギュア・スケートのグランプリシリーズ第2戦女子で、愛知・中京大中京高の浅田真央ちゃんが見事逆転で優勝を果すなどなど、愛知県勢の勢いは留まるところを知りません。トヨタ自動車も業績いいですしね。

そんな昨今ですが、cat soundsとしてもこの愛知県勢の勢いに乗っかっていこうということで(笑)、愛知・名古屋のステキな中古CD&レコード・ショップ WILD HONEY さんのHPと、店主様のブログ 裏WILD HONEY をリンクさせていただきました。

  

WILD HONEYさん、どうもありがとうございました。名古屋に行った際にはオジャマさせていただきます!
スポンサーサイト

Comment

名古屋に行きたい

こんばんは!

「WILD HONEY」という店名は、やはりBBのアルバムからとったのでしょうね。私はこのアルバムが大好きなので、こんなお店があるなんて嬉しいです。カールの大ファンになったのもこのアルバムがきっかけです。

さっそくHPに行ってみますね~

今更ですがリンク確認しました。

ノン・プロモーションによる店舗展開なので、リアル店舗は知る人ぞ知る感じですが、ひとりでコツコツ頑張ってます。

だいぶ常連さんも増えてきましたが、今ならまだ ゆとりがありますので、名古屋にお越しの際は遊びに来てください。

名古屋に行きたい

テルミンさん、ありがとうございます!

いや~、私も行ってみたいです名古屋。まだ一度も行ったことなくて。独特なグルメ(小倉トーストとか)も私好みな感じがするし。

『Wild Honey』ですけど、今聴くと名盤と言ってもいいくらいの出来ですよね。結構ヒップな曲も多いし、「Darlin'」とかのカールの歌声は本当に素晴らしいです。当時は全く売れなかったというのは残念…もうビーチ・ボーイズのイメージ自体がダメだったんでしょうね。

ワイルド・ハニーさん、こんにちは。相互リンクにしていただいてありがとうございます!

お一人でリアル店舗&ネット販売をされているなんて凄いですね。私も色々と見習わなくっちゃ…。

ノン・プロモーションとのことですが、cat soundsでは今後とも応援させていただきます!今度、先日注文させていただいたCDについて書かせていただきますね。
非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
