スポンサーサイト


Love And Mercy

お友達のモスコさんが今、子猫を保護して育てています。


きゃっわいー!!

cat soundsの読者の方の中に、この子猫を責任を持って育てていただける方、いらっしゃいますでしょうか?

「私が…」と思われる方は、とらじろうのメール・アドレス bigwave@rd6.so-net.ne.jp までメールをくださるか、直接モスコさんに連絡をお願いします。

あ、貰いたいんだけど、今まで猫を飼ったことがなくて、いきなり子猫を育てるのはちょっと不安…だなんて方がいらっしゃいましたら、私がこちらの本(↓)をプレゼントしますよ!



ブライアン・キルコモンズ&セーラ・ウィルソン共著「猫に尊敬される飼い主になる 愛し方、しつけ方の完全ガイドブック」です。この本、以前、アマゾンで“ブライアン・ウィルソン”を検索中に引っかかり思わず購入した一冊なのですが、愛猫家にとってのバイブルと言っていいほど素晴らしい内容、猫を飼う上での様々な疑問に答えてくれます。もちろん、メールをくだされば猫を飼ってもうすぐ10年のとらじろうが色々とサポートします。

ぜひ、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

ありがとぅございます!

うぅぅ、とらじろうさん、ホントにホントに、ありがとぅ!

お優しい気持ちに感謝です♪ きっとこの子も感謝していることでしょう(^^)

その後どうでしょう?

ネコっち元気ですか?あ~、私が育てられれば一番いいんだけどなぁ。…今は自分の世話すらおっつかない状況でして。

可愛いネコっちに早く誰かからのラヴ&マーシーが届かないかなぁ…と思っております。

見つかりました!

とらじろうさん、このたびは記事まで書いて頂いて、本当にありがとうございました!
おかげ様で無事、里親さんを見つける事が出来ました!ラブ&マーシー溢れるご家族に託す事が出来たんです。
とらじろうさんのこの記事、嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!
お伝えするの遅くなってすみませんm(_ _)m

良かったです!

モスコさん、こんにちは。いや~、良かったですね!モスコさん凄いですよ!傷ついたネコっちを保護して体調を回復させてあげて、里親さんまで見つけてあげるなんて、なかなか出来る事じゃないですよ!ネコっち、モスコさんから貰ったラヴ&マーシーを一生忘れないと思います。新しい家族に、今度はネコっちがそのラヴ&マーシーを与えてあげるんじゃないでしょうか。本当にお疲れさまでした!
非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
