スポンサーサイト


ユア・サマー・ドリーム

8月ももう残すところあと数日ですね。皆さんは今年の夏はどうでしたか?ステキな思い出とか作れましたか?

私の方は仕事の忙しさに追いまくられました。休みが全くとれず、何処にも行けず、疲れて家で寝てるだけという。うーん、さびしいなぁ。“サーフィンやるぞ!”とか、“彼女つくるぞ!”とか、ギラギラしてアクティヴだった夏が恋しいわ(…遠い目)。

家と会社の往復だけで終わっていきそうな夏。radio cat soundsにレイト・サマー、ロスト・サマーな曲を入れて思いっきり自己憐憫に浸って聴いております。

    
 
ロビンちゃんの歌う永遠のサマー・クラシック「Wonderful Summer」、ロニー&ザ・デイトナスの名盤『Sandy』から「I'll Think Of Summer」、今夏、「ジャケガイノススメ」シリーズで世界初CD化になったサーフィン映画「Follow Me」のサントラから、ディノ、デシ&ビリーの歌う「Thru Spray Colored Glasses」、

    
  
スローン&バリ作(ファンタスティック・バギーズ)のロマンチックなバラード「Alone On The Beach」、マリー・ウィルソンのプロデュースでデビューしたサンレイズのアルバム『Andrea』から「Bye Baby Bye」、波音やカモメの鳴き声を入れたスペース・ケリーのステキな「Your Summer Dream」のカヴァー…ア~ンド・モア!まだまだ暑い残暑もちょっと愛おしく感じるセツナめサマー・ポップが色々と。

皆さんも私に付き合って聴いてくれます?

→ radio cat sounds
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
