

風の歌を聴け

ふと思いついて、radio cat soundsで新特集をはじめました。

皆さん、「風の歌を聴け」って読んだことあります?1979年に出た村上春樹のデビュー作。



個人的には、一番読み返している回数が多い小説かなぁ(2時間くらいで読めちゃいますからね)。

この小説中にはラジオのDJ(犬の漫才師)が出てくるのですが、そのDJがかけた曲をradio cat soundsにアップしました。

ブルック・ベントン「Rainy Night In Georgia」
クリーデンス・クリアウォーター・リヴァイヴァル「Who'll Stop The Rain」
ビーチ ・ボーイズ「California Girls」
エルヴィス・プレスリー「Good Luck Charm」

  
  

「Don't Worry Baby」特集の合間に入ってくる感じになると思います。

まぁ、犬の漫才師というより猫の漫才師のとらじろうですが、

「僕は・君たちが・好きだ」

そんな気持ちでお送りしています。

→ radio cat sounds

Comment

非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
