スポンサーサイト


デニス・ウィルソン「River Song」

“radio cat sounds”、もう聴かれました?いや~、自分で言うのもなんですが、なかなかいいんじゃないですか?ほとんど毎日曲替えしていますし、最初の頃より曲数も増えていますので、一度聴かれた方も是非また聴いてみて下さいね。

まぁ、基本的には好きな曲をかけているだけですが、実は心の底では、この“radio cat sounds”で日本中にサーフィン&ホット・ロッド・ブームを巻き起こそう!みたいな野望を持ってやっております。夢は大きくね。

そういえば、今日は七夕。短冊に

日本中にサーフィン&ホット・ロッド・ブームが巻き起りますように

なんて願い事を書いて、竹の枝に飾ってみようかな。

ふと、思いついたんですけど、七夕といえば天の川。川のネタということで、デニスのソロ・アルバム『Pacific Ocean Blue』から1曲目の「River Song」を“radio cat sounds”にアップしました。



きっとデニスは天国でもサーフィンに明け暮れ、マッスル・カーを乗り回してるんだろうな。皆さん、そんなデニスのことを思って一緒に「River Song」を聴きましょう!

→ radio cat sounds
スポンサーサイト

Comment

始めまして!Radio Cat Sounds 聴きました!
素晴らしいですね。最高です。
立ち上げたらG.T.Oが流れていました。これは多分オリジナル盤でしょうかね?初めて聴きます。
私は日本版のSE付きも結構好きなんですよ。
いやあ,感動してしまいとりとめが無くて申し訳ないです。
夏限定というのがちょっと残念!やっぱりお金がかかるんでしょうね。ありがとうございます。
夏はKenta's…より,Cat…を流し続けます!
本当にありがとう!!!!!

ありがとうございます!

まろのすけさん、radio cat soundsを聴いていただいてありがとうございます。コメントもいただけてこちらのテンションも上がりました!やってよかったなぁと思います。

車の爆音の効果音が入った日本独自の「G.T.Oでぶっとばせ」、私はまだそちらのほうを聴いたことがないのです。たぶん聴くと私もオリジナルよりそちらを好きになるでしょうね(笑)。CD化はやっぱり難しいのかな?

>夏はKenta's…より,Cat…を流し続けます!

いや~、すみません、本当に。radio cat soundsは健太さんのNothing But Pop!と比べられるようなレヴェルではないのですが、とにかく楽しんで聴いてもらえる選曲を目指してます。ころころ曲替えしますので是非また聴いてください!

デニス君!

とらじろうさん、こんばんは!アド街の江ノ電タウンSPのデニス君見ましたよ!またまた、欲しくなって・・・・!

デニス君!!

MR・Hさん、こんにちは。あそこのTシャツ欲しくなってしまいますよね!私も近々買いに行こうかなと思っています。それにしても、力のある音楽って、それを聴く人のファッションや生活スタイルを変えたり巻き込んだりしていくものだなぁと最近よく思います。

ありがとうございました

とらじろうさん、こんばんは!

先日は大変ゴキゲンなものを頂戴しまして、本当にありがとうございました。ガンガン聴いてます!そして、いままさにradio cat soundsを聴きながらこのコメントを書いているのですが、先日のCRTで取り上げられた楽曲が大量追加されていてとても感動しています。仕事が早い!やはり復習は大切ですよね。そして驚愕の「Don't Worry Baby」各種取り揃え。全然飽きません(笑)

遅ればせながら、cat soundsを日記リンクに追加させていただきましたのでご報告致します。今後ともよろしくお願いします。

こちらこそ!!

ねじまき鳥ひろニクルさん、こんにちは。久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです!

いや~、あのCD、「結婚祝い」と称して半ば強引に押し付けてしまいましたが、ひろニクルのお耳に合うかどうかちょっと心配です。でも、もし気に入りましたら彼らの1stも聴いてみて下さい。パンク&ガレージ感がまた最高なので。

リンクの件もありがとうございます。「びっくり日記」とリンクさせていただけるなんて本当に身に余る光栄です。うちの相方も喜んでいます。後ほどcat soundsでもひろニクルさんと「びっくり日記」を紹介させていただきますね。

それではこれからもどうぞよろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
