

アド街ック天国

6月30日(土)放送のTV番組『出没!アド街ック天国』(テレビ東京)の「江ノ電沿線タウン」の特集で、稲村ヶ崎のステキなTシャツ・ブランド、 Pacific Ocean Blue さんとヘッド・ショップ、DAKOTAさんが紹介されるそうです。いや~、嬉しいですね。ブランド名の由来についても番組で触れていただけるかしら?



(↓)以前、DAKOTAさんにオジャマした時に購入したエコ・バック。ブランドのキャラになっているデニス君を見て、うちの相方は「花沢さん?」って。サザエさんキャラじゃないでしょ!ほら、やっぱりデニスと似てますよ(↓)。

  



そういえば、『アド街ック天国』といえば、以前、ペット・サウンズ・レコードも「武蔵小山」の回で採り上げられましたね。2004年秋頃でしょうか。第22位に登場しました。



またいつか武蔵小山をお題にする際には,、ぜひ新店舗のペット・サウンズも取材して欲しいですね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
