スポンサーサイト


ビーチ・ボーイズが好き

nikkawhiskyさんのブログ ビーチボーイズが好き さんとリンクさせていただきました。

妄想度100%、脱線ネタのcat soundsと違って、タイトルどおり、ビーチ・ボーイズそのものへの愛情が100%詰まったブログです。ビーチ・ボーイズに関する新しい情報も色々と知ることが出来ます。

nikkawhiskyさんは「マイク・ラヴのビーチ・ボーイズが好き」とのこと。なかなか簡単に言える言葉ではありません。長くビーチ・ボーイズを見守ってこられたからこそのものでしょう。私もいつかそう言えるようになりたいと思います。nikkawhiskyさん、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、“ビーチボーイズが好き”でも紹介されていたこの写真(↓)



ステキな写真ですよね。ビートルズのポートレートの下でたたずむマイク・ラヴとブルース・ジョンストン。

ビートルズとビーチ・ボーイズは永遠のライバル。馬場と猪木、巨人と阪神、コーラとペプシのようなもの(どれも後者がビーチ・ボーイズかな)。ポートレートに収まった彼らの伝説はそりゃー巨大ですが、マイクの目はまだギラギラしてるし、ブルースの笑顔も若々しい。そう、ビーチ・ボーイズは“生きている伝説”…これって素晴らしいことですよね。
スポンサーサイト

Comment

キャップが良いですね!

とらじろうさん、こんばんは!先日、アゲインで行われた森さんのイベントに行ってきました!ビートルズとビーチボーイズのレア音源に圧倒のあっと言う間の3時間でした!楽しかったです!そのイベントにピッタシの画像ですね!ご紹介の「ビーチボーイズが好き」に私も今、拝見してきました!すごい画像の宝庫ですね!この画像のマイクとブルースのキャップも良いですね!欲しいですね!そうそう、イベントの帰りに「大人のロック」買ってしまいました!ストライプといい、スマイルといい、どうも直ぐ欲しくなってしまうようで・・・AHAHAですね!

リンクお願いします!

MR・Hさん、こんにちは。アゲインのイベント!「見逃せない」なんて書いておきながら、私は用事があって行けなかったのですが、かなりの貴重音源が披露されたそうですね。いや~行きたかったです!アゲインのオーナー、石川さんのサイトで写真を見たのですが、森店長さん、ストライプのシャツを着ていたようですね。あれはVANのシャツのような気がしますが、MR・Hさんがオススメしたのでしょうか(笑)?

あ、ところでMR・Hさんのステキなブログ「AMERICAN TRAD CLUB」、是非ともリンクさせてください!

お礼を申し上げます

とらじろうさんへ
お礼申し上げます。私は本当に音楽の素人で、全く専門的なことは分かりません。ただビーチボーイズが好きというだけです。そしてブログや、ホームページのマナーも充分でないかもしれませんが、好きなビーチボーイズのことを共有して行きたいと思っています。これからも宜しくお願いします。

リンク、よろしくお願いいたします!

とらじろうさん、こんばんは!私も「ビーチボーイズが好き!」で専門的なことは・・・ですが、こちらこそリンクよろしくお願いいたします!店長のシャツはお察しの通りで、某VAN製で陽馬さんからの父の日のプレゼントだそうです!イベント当日、私は会社の帰りに寄ったので、5ミリ幅ぐらいのストライプのシャツで行きましたが、休日だったらおそろいですねと、店長とお話していました!ペット・サウンズ・レコードのホームページにVANがリンクされていますね!では、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございます!

nikkawhiskyさん、こちらこそよろしくお願いします。私は2005年のフジ・ロックで初めて生のマイクを見て、その時ようやくビーチ・ボーイズというバンドを理解することが出来た気がしました。私の方こそ音楽の専門的なことも基本的なことも分らない人間で、時々、「同じもの(ビーチ・ボーイズ)ばかり聴いているからポップス・ファンとして成熟していかないのかな?」なんて思ったりしますが、ビーチ・ボーイズが好きなんだからしょうがないですよね(笑)。どうぞこれからもよろしくお願いします!

ありがとうございます!

MR・Hさん、リンクさせていただきましてありがとうございました。わぉ!VANのシャツ、陽馬さんからの父の日のプレゼントだったのですね。なんてステキなんでしょう!本当に眩しいくらいステキなお父さんと息子さんですよね。いや~、それにしても、この間の「気まぐれ音楽寄席」は行くことが出来ずとても残念です。でもまたどこかでお逢いできますね!こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
