スポンサーサイト


ビートルズvsビーチ・ボーイズ

本屋さんで「大人のロック!」2007年夏号を立ち読み。今号には「ビートルズvsビーチ・ボーイズ」という特集が載っています。なんと28ページにも渡る大ボリューム。



立ち読みで済まそうと思って15分くらいかけて読んでいたら、最後の杉真理vs黒沢秀樹の対談のページで店員がプレッシングに。もう、いいとこなのにさ。結局レジに向かってしまいました。880円。

そういえば、ビートルズとビーチ・ボーイズのネタといえば、武蔵小山ペット・サウンズ・ビルの地下1階にあるライヴ・イベント・カフェ Again で、毎月20日にペット・サウンズ店長・森勉さんによるDJイベント『気まぐれ音楽寄席』が開かれているのですが、ちょうどブライアンの誕生日(6月20日)に当たる今月はビーチ・ボーイズvsビートルズというお題で開かれるそうです。いや~、これは見逃せないですよ。



イベントが開かれるAgainさんですが、とってもステキな場所です。食べ物・飲み物も色々とあります。以前、オジャマした時に“アゲイン・カレー”というのを食べたのですが、超美味でした。あと、いい音楽を聴きながら飲むビールがまた格別なんですよね~。
スポンサーサイト

Comment

大人のロック!

最近は立ち読みで済ませてますけど、以前はよく購入していた雑誌です^^;
最新号はまだ読んでませんが、特集記事がビートルズvsビーチボーイズなら読むしかないですね。

大人のロック!

うーん、そうなんですよね、立ち読みでちょうど良い感じなんですよね(笑)。ビートルズとビーチ・ボーイズの特集もそんな感じの内容です。むしろ他のページはなかなか楽しく読めました。
非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
