スポンサーサイト


Summer Collection 2007

いや~、昨日、今日と暑い日が続きましたね。夏がすぐそこまで来ちゃってるような感じです。そろそろ夏物衣料をしっかり揃えておきたいところ。

私はやっぱりビーチ・ボーイズ・ファン(さらにストライプ・フェチ)なので、暑くなってくるとこんな(↓)シャツが欲しくなってしまいます。



この写真のストライプ・シャツ、VANが出している今年の新作シャツなんです。税込8925円という半袖シャツとしてはなかなかのお値段ながら、すでにLLサイズは完売ですって。ひょっとして日本中のビーチ・ボーイズ・ファンが買い占めてしまったんじゃ…。



(↑)とらじろう(ネコ)もストライプ・シャツを愛用

もう一つ、シャツといえば、SUN SURFが出している新作アロハ・シャツも要チェック。



(↑)「SMILE」の文字がわかります?結構、グッときませんか?1999年のブライアン・ウィルソンの初ソロ来日公演の時、私は東京の最終日(7月14日)に行ったのですが、その日のライヴで確かダリアン・サハナジャがこんな感じの「SMILE」の文字の入ったアロハを着ていました。私はそのアロハに一目惚れしちゃって、その後かなり探したのですが、見つからず。おそらく、ダリアンが着ていたのはKole Koleのヴィンテージ・アロハだったと思うのですが、今回のSUN SURFの新作は凄く似ている感じがします。欲しいな~。
スポンサーサイト

Comment

ビーチ・キャットかわいいですね!

初めまして、とらじろうさん、こんばんは!MR・Hと申します。PET SOUNDS RECORDSの森 陽馬さんの紹介で以前から楽しく拝見しています!VAN JACのボールドストライプシャツはビーチボーイズファンにとってはも~直ぐに反応してしまいます!今年もゲットしました!夏のヒーロー、間違いなしです!このスマイルアロハも良いですね!私も欲しい~!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ステキですね!

MR・Hさん、はじめまして。

ワォ!ストライプ・シャツを毎年買われていらっしゃるのですね。ステキですね!私も買いたいです。買ったら恥ずかしがらず街なかで着たいです。ファッションて主張してなんぼですからね。

「AMERICAN TRAD CLUB」を拝見させていただきましたが、本当に色々と憧れてしまいます。音楽はやはりオールディーズやビーチ・ボーイズがお好みなのでしょうか?

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
