スポンサーサイト


断絶 勝手にライブ&トークショウ

「断絶」のDVDが発売になりましたね。皆さん、買われましたか?私はこの映画、前々から「いつか観てみたい!」と思っていたので、今回のDVD化は本当に嬉しいです。ちょっと贅沢にコレクターズ・エディションの方を購入しちゃいました。



さらに、先週の土曜日(4月14日)、西麻布のThe BARONで開かれたRAT HOLIC presents「 TWO-LANE BLACKTOP 」~映画「断絶」日本版DVD発売記念!勝手にライブ&トークショウ~というイベントを観て来ました。

いや~、西麻布なんて場所は、とんねるずの「雨の西麻布」の歌の中でしか知らない(六本木ヒルズもまだ行ったことない)とらじろうなので当日は朝からちょっと緊張気味だったのですが、行ってよかったですね~、楽しかったです。「断絶」についての濃い内容のトークショウとかっこいい3バンドのライヴ、さらに先着100名にイベント限定のポスターがもらえて、なんと入場は無料。ステキなイベントをありがとうございます!

トークショウでは、ゲスト出演されたCHARLIE & THE HOT WHEELSのバディさんが

普通に観ていたら寝てしまう映画…ストーリーの裏側を理解しようとしないと

武蔵小山ペット・サウンズ・レコードの森店長さんは

デニス・ウィルソンの一番かっこよかった頃の姿が刻まれている

とのお言葉。今週末、ゆっくり鑑賞しようと思います。

ライヴでは、CHARLIE & THE HOT WHEELSの1曲目がなんとブライアン・ウィルソンとマイク・ラヴ共作のホット・ロッド・ソング 「Custom Machine」!この曲は初出かな?かっこよかったですね。その他、ビーチ・ボーイズの曲ではジュンさんの「デニス・ウィルソンの掛け声で始まる曲」のMCから「Little Honda」、アンコールはシェビーについての歌「409」で大盛り上がり。オリジナルの「389」「C/Gas Chevy」「Rodder's Rule」も聴けて嬉しかった!「Hot Rod Highschool」も聴きたかったですけど、またの機会ですね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
