

住まいはスマイル

いや~、数少ない貴重な読者の皆様、すみません、しばらく更新が滞ってしまって。日記を書く時間をこんなもの(↓)を作るのに費やしておりました。



市販のドール・ハウスのキットを利用した“スマイル”ドール・ハウスです。ようやく外側が完成しました。

実は私が抱いている夢の一つは

『SMiLE』のジャケ絵に描かれているような家を建てたい

ということなのです。でも現実には今住んでいる集合住宅のローンがたんまりあるため、宝くじにでも当たらない限り実現不可能、夢のまた夢。

いつか本当にスマイル・ハウスを建てられる日が来ると信じて、イメージを固めようとドール・ハウスで作り出したのですが、とっても楽しくて。ノコギリで切ったり、紙やすりで磨いたり、色を塗ったり。子供の頃、プラモデル作りに夢中になったあの感じ、男子なら判るでしょ?日記なんて後回しになりますよ。

まぁ、35歳近い大人の男がドール・ハウスなんか作っていていいのか?とも思うけど。夢の実現に向けてもまた頑張りますよ~!


(↑)あこがれの庭付き一戸建て

Comment

非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
