

断絶(Two-Lane Blacktop)

21日に『Musicares: A Tribute to Brian Wilson』のDVDが発売になりましたけど、まだ見ておりません、というか、まだ購入しておりません。ご覧になられた方のお話によると、凄~くいい内容ですってね。グラミー賞授賞式の前日に行われたイベントだけに、グラミー出演者がお仕事的に参加したものかと思いきや、そう浅い内容じゃなく、素晴らしいトリビュートですと。レッチリの「I Get Around」とかマイケル・マクドナルド&ビリー・プレストンの「Don't Worry Baby」とか…あー、早く見てみたいなぁ。



ところで、DVDの話題といえば、デニス・ウィルソンがジェームス・テイラーと共に出演した1971年の映画「断絶(Two-Lane Blacktop)」がいよいよ4月11日に出るようです(→Kingrecords Web communication)。

  

(↑)初回限定生産のコレクターズ・エディション(左)と通常版(右)

日本でのソフト化は今回が初。前から是非見てみたい映画だったので非常に嬉しいDVD化です。さらにこれがデニスの『Pacific Ocean Blue』再発や未発表音源(『Bamboo』)の正式リリースの契機に繋がりますように…。

Comment

非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
