スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャッキー・デシャノン「The Trader」

カールの話題といえば、つい先日、武蔵小山のペット・サウンズ・レコード店で、カール作の名曲「The Trader」のカヴァーを収録したジャッキー・デシャノンのアルバム『You Know Me』(2000年リリース)を購入しました。



女性の年齢のことを言うのも何ですが…デニスと同い年生まれのようですね。でもまだ錆びてないというか、落ち着いた中にも凛とした雰囲気のある、大人の女性のポップス・アルバムという感じでとてもいいです。「The Trader」のカヴァーもシンプルなアレンジながらちょっと抑制の効いた声と歌い方が心地いいです。ジャケのお写真もまだまだ可愛らしい…。

ところで、武蔵小山のペット・サウンズさん、本日(21日)まで現在の仮店舗で営業されていらっしゃるそうです。明日以降は新店舗オープンの準備ためにお休みになるそうですので、お近くの方、ぜひ行ってみてください!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。