スポンサーサイト


ロデオの恋人

今年の目標の一つが「ダイエット」なんです。

まぁ、どちらかといえば痩せている方だと思いますが、30歳を過ぎた頃から腹回りにゴムのような肉が付き始めちゃって。今のところ特に目立って腹が出てるわけじゃないけど、ここら辺でちょっと締めておこうと。毎年、暮れから正月の休みはビール三昧ですけど、今回の休みは350mlのを2缶だけにしておきました(俺としてはかなり少ないです)。

あと…乗ってます、ロデオボーイ (笑)。



実は相方が購入した物なんですが、「かなり効果ある」というので、たまに借りてます。床に足が着かないように乗り続けるのは結構キツイです。間違いなく効果ありますね。

いつもステレオでBGMをかけて乗るのですが、今日は“ロデオ”繋がりでバーズの「ロデオの恋人」。Produced by ゲイリー・アッシャーね。





(↑)ビーチ・ボーイズ好きとしてはサーフボーイも興味あり。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
