スポンサーサイト


409

今年も残すところあと数日になりました。皆さんにとって2006年はどんな年だったでしょうか。

個人的には、なんとなくゲイリー・アッシャー絡みで盛り上がった一年でした。春には今までブートでしか聴けなかったブライアン・ウィルソン&ゲイリー・アッシャー作の“幻の名曲”「The Spirit Of Rock And Roll」がブライアンの新アレンジで正式にリリース(ビーチ・ボーイズの新作『Songs From Here & Back』に収録)されたし、



夏には今、世界で一番カッコいいバンド、CHARLIE & THE HOT WHEELSが新作『RODDER'S RULE』の中で「409」をカヴァー、さらにCHARLIE & THE HOT WHEELSは秋に行われたワンマン・ライブでゲイリー&ロジャー・クリスチャン作の名曲「Hot Rod High」(The Knights)をゲイリーに捧げて演奏してくれました。もうしびれましたね。

  

…ところで、もう二週間も前の話なのですが、今月の14日はゲイリー・アッシャーの誕生日でした(もしまだ生きていらっしゃったら68歳になります)。

(↓)ふと思いついて、前日の12月13日、ブライアン&ゲイリー作のホット・ロッド・ソング「409」から数字をとって、ロトのナンバーズ3を「4・0・9」の数字で買ってみました。

  

結果(→)みずほ銀行 宝くじコーナー(12月13日参照)

…惜しい!0・4・9ですよ!まぁ、「ボックス」で買っていたので200円が18300円になりました。ありがとう、ゲイリー・アッシャー!このお金でまたサーフィン&ホット・ロッドのCDを買いに行きます。
スポンサーサイト

Comment

A Tribute to Brian Wilson、amazonで買えますネ!

私の「シネマ③」のコメントのところにリンク貼ったんですが、とらじろうさんのことだから既にCHECK済みかな?

それにしてもとらじろうさん、今年もお世話になりました。
ロト当選おめでとうございます。
ひとえに、BBを、G.アッシャーを一途に慕い続けた(あとC&HHも!)神からのプレゼントでしょう!!

家の娘も某ショッピングセンターのお買い物券5万円分当てました。

きっと来年はいい年です。
アルとブライアンはきっと来るで~~ッ!!!

ありがとうございます!

マーセラさん、こちらこそ今年もお世話になりました。

娘さん、良かったですね!5万円はかなり使いがいがありますね。私の方はもうスパッとなくなっちゃいました…。

「A Tribute to Brian Wilson」の情報もありがとうございます。さっそく予約しました。うんうん、来年も絶対いいことありますよ。アルとブライアン、私も絶対来日するとにらんでます。
非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
