

ペンデルトーンズ

今日は『Surfer Girl』のネタで。



久しぶりの湘南の海です。



海が好きなんですよね。いや、海水浴客がどっと押し寄せて騒がしい夏場の海は嫌いなのですが、本来の姿を取り戻した今の時期の海は、静かで、美しくて、潮風に吹かれながら貝殻やシー・グラスなんか拾ったりしていると、何だか自分が浄化されていくような、そんな気になります。

さすがに11月後半の潮風は冷たく吹きつけて来ますが、そんな時、身体を温かく守ってくれるのが、ペンデルトン社のウール・シャツ。60年代初期のカリフォルニアのサーファー達にも愛された一品。

    

このペンデルトンのウール・シャツを羽織っている今日は、眼前に広がっているのは湘南の海ではなく、1963年のカリフォルニアの海です。

    
 

・・・コスプレ仲間募集中です。

Comment

非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
