スポンサーサイト


ビーチ・ファイブ

ぼんやりとテレビを見ていたらサザンの桑田がチョコレートのCMに出ているのを発見、ちょっとびっくりしてしまいました(こちら でCMがご覧いただけます)。

桑田にあの♪「チョッコレート、チョッコレート、チョコレートは…」のCMソングを歌わせるなんて、明治製菓もなかなかやりますね。

そういえば、最近、ほかにも桑田にびっくりさせられた(というか、笑わせられた)ものがsugarmountainさんから教えていただいたYouTubeの映像「長崎は今日も雨だった」。

これ、サザン・ファン、ビーチ・ボーイズ・ファンは必見です。とても面白いです。1986年のクリスマス・イヴに日テレ系列で放送された番組「MERRY X'MAS SHOW」からのひとコマなのですが、桑田が泉谷しげる、中村雅俊、高見沢俊彦、吉川晃司の面々をコーラスに随えて、クール・ファイブの「長崎は今日も雨だった」とビーチ・ボーイズの「Surfer Girl」を混ぜこぜにして歌うという内容。見事にハマってますよね。



泉谷さんがマイク・ラヴに見える…。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
