

RODDER'S RULE

8月もあっという間にお盆を過ぎて、残すところあと二週間足らずになりました。

ここ数日は台風の影響のせいかずっと雨模様だし、なんとなく、「今年の夏ももう終わりかな」というような心境になっている方もいらっしゃるのでしょうか。いや~、ノーノーです!まだ夏は終わってないですよ!

CHARLIE & THE HOT WHEELS(チャーリー&ザ・ホット・ホイールズ)の待望の新作が発売になったのですから!タイトルはビーチ・ボーイズ・ファンなら思わずニンマリしてしまう『RODDER'S RULE』。



C/GAS CHEVY / 僕はドラッグ・レーサー
RODDER'S RULE / クラブの掟
HUNTINGTON GIRL / 恋するハンティントン・ガール
FIRST ROMANCE IN SUMMER / はじめてのビキニ
409 / 409

ジャケと曲名を見てるだけでも私的にはうっとりしてしまいます。内容ももちろん最高。その中でも4曲目「FIRST ROMANCE IN SUMMER / はじめてのビキニ」はドキドキ感とせつなさが交錯する新たな夏の名曲。最後の5曲目はブライアンとゲイリー・アッシャー共作のビーチ・ボーイズ/ホット・ロッドの名曲のガツンとくるカヴァー。これがまた最高!

世の中にはサーフィン&ホット・ロッドなんて「過去の音楽」だと思っていらっしゃる方もいるかもしれません。いや~、ノーノーです!CHARLIE & THE HOT WHEELSがいる限り、サーフィン&ホット・ロッドはなくなりません!

明日(19日)は新宿 CLUB DOCTOR で“RODDER'S RULE”Release Party!!!「SUMMER MEANS FUN!」と銘打ってライヴがあります。もちろん行く予定です。観に行かれる皆さん、一緒に盛り上がりましょう!

Comment

非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
