スポンサーサイト


ストライプ・フェチ

今月号の「with」(女性誌)。


 
青と白のストライプのサマー・ドレスを着た深津絵里さんが表紙です。可愛らしいですね~。ひょっとしてビーチ・ボーイズのファン?<ありえん。 

前にもちょこっと書きましたが、青と白のストライプ・フェチなのです。それはやっぱり大好きなビーチ・ボーイズが青と白のストライプのシャツを着ていたから。

買い物に出た時などにもお店で青と白のストライプ柄の商品を見つけと、必要ない物でもつい買っちゃうことが多いです。青と白のストライプにビーチ・ボーイズの雰囲気を投影させているんですね。かなりの重症です。まぁ、とりあえず身の回りのストライプ・グッズを写メしてみました。

            
         


ビーチ・ボーイズ本人達はストライプのシャツを気に入っていなかったという話ですけど、ファンとしては彼らが一番光り輝いていた頃のあの姿はやっぱり鮮烈ですよね。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。

ここ数日間でじっくり拝見させていただきました。おそらく世代が近いと思われるし、ビーチボーイズはもちろん、サザンとか村上春樹の記事なんか特に興味深かったです。このストライプコレクション素敵ですね。深津絵里さんももちろんですが(笑)。

こんにちは

gaku69abさん、はじめまして。

いや~、「じっくり拝見」だなんて、「cat sounds」にはもったいないお言葉です(笑)。私には音楽評論のようなものは書けないので、書く内容はいつも内容の薄いものになってしまいます。gaku69abさんのブログ「ROCKの心象風景」を読まさせていただきましたが、素晴らしい内容ですね。「電車の中でヘッドフォンで音楽を聴くこと。」の鋭い切り口は凄いなと思いました。これからもどうぞよろしくです!

こんにちは。近頃mixiを始めまして、それに夢中で少々ご無沙汰しておりました。mixiでは「アル…に花束を」という名前でやっています。

 さて、集英社文庫で「ナツイチ」というキャンペーンをやっているみたいなんですが、それが青と白のストライプが背景のポスターでした。URLをクリックすれば見られると思います。

ほう!

アルジャーディンに花束をさん、こんにちは。

mixiですか!いや~、私はまだ一度もmixiには行ったことがなくて、どんな場所か想像もつきません(笑)。

「ナツイチ」キャンペーン、ストライプ・フェチとしてはそそられますね(笑)。HPの「読み物」の中で対談をされている蒼井優さんという方は村上春樹好きなんですね。オジさんが色々教えてあげたい…。
非公開コメント

プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
