スポンサーサイト


“小さなレコード屋の話”

ビーチ・ボーイズの新譜『Songs From Here & Back』。



92年の『SUMMER IN PARADISE』から数えると、なんと14年ぶりのオリジナル・アルバムですよ。でもこれ、日本国内では売っておりません。買えるのはアメリカのHallmark Gold Crown Store内のみ、インターネットでの注文も北米在住者だけに限られているというシロモノ。Amazonでも買えません。ビーチ・ボーイズのファンはアメリカにしかいないとでも思っているのでしょうか?文句の一つでも言いたくなってしまいます。私はeBay経由で手に入れましたが、ちゃんと着くかどうかやっぱり心配でした。

でも、もしまだお持ちじゃない方、購入を予定されている方は、武蔵小山のペット・サウンズに入荷中とのことですので安心してお買い求めいただけますね。

…話はかわりますが、皆さん、6/28に発売になった山崎まさよしの新譜『ADDRESS』のテレビCMはもうご覧になられましたか?そのCM、なんとペット・サウンズ内で撮影されたんだそうです(こちらでご覧になれます→YAMAZAKI MASAYOSHI OFFICIAL WEB SITE

まだお店に行かれたことのない方は『Songs From Here & Back』を買いにお店に行ってみてください。実際にはあのようなヤバイ雰囲気の店員さんではありませんので、安心してお買い物していただけます。 
スポンサーサイト

Comment

行きたい行きたい!

サッシ引き戸のお店なんですね。
今日みたいな雨風のひどい日は大変そう。

それにしても、ペットサウンズさんに『Here And Back』入荷ですかー。めでたいです!
思い出さずにいられないのは、3~4年前? アルの『Live In ラスベガス』の発売当初、ネット販売してなかったですよね?
とらじろうさんが「武蔵小山で買いましたよ~!」とおっしゃるので私、電話して聞いてみたら「売り切れちゃって次の入荷は無いんですよー」とのお言葉。
でも森店長とワンダーミンツの話題で盛り上がったり長話して、アルのCDが買えなかったのも忘れ、随分楽しい気分で電話を切ることができたのです。
何だかちょっと照れるけど、素敵な森店長に会いに行きたいです。

お店の様子を映像で見たら、ますます行きたくなってしまいました。
山崎まさよしさん、好感度UP!(笑)

上に書き忘れたけど、トラックバック希望ですっ!

ぜひぜひ!

マーセラさん、こんにちは。

ペット・サウンズさんはとっても素的なお店ですよ~。CMにもその雰囲気は映し出されている感じがします。マーセラさんは東京にお住まいですから近い近い!ぜひ行ってみてください。

私が森店長さんと初めてお話ししたのは5~6年前かな。お会計の時に「ネブワースのライヴがDVDで出るようです」と話しかけていただいて。多分、ビーチ・ボーイズ・コーナーから長時間動かないから気に留めていただいたのかもしれません(笑)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I Can Hear It !! ブライアン!!!

ブライアンのお誕生日、10日以上も過ぎてしまいました。スイマセ~ン忙しかったんですよう・・・ブライアン、今頃はラスベガスでライブをしてらっしゃる頃でしょうか??(現地・7月1日)この夏のブライアン・ウィルソンバンド、バンマスのジェフリー・フ...
プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
