スポンサーサイト


ブライアン・ウィルソンの誕生日

朝から飲んでます。

いや、だって今日はブライアンの誕生日ですから。祝わずにいられますか!



机いっぱいに本やCD、DVDを広げてブライアンの色々なお顔を見ながらチビチビとやってます。あどけなさの残る60年代初期、確信と不安の両端に揺れる60年代中期、悩み多き70~90年代初期、安堵と自信に満ちた近年。どのお顔も本当に神々しい。

いつまでも健康で。そしてやりたいことを好きなようにやってください。
スポンサーサイト

Comment

祝 祝 祝!

お祝いTB、させてくださいませ♪
あ、コメントのタイトルはこれでファン・ファン・ファンと読みます(笑)

では、とらじろうさん、かんぱーい!
ブライアン、おめでとー!!

かんぱい!

モスコさん、こんにちは。ファン・ファン・ファンですね~。

ポールもブライアンも64歳。二人を同じ時期にお祝いできるのは嬉しいですね。あ、私もやっぱりポールとブライアンの間の19日に生まれたかったです(笑)。よし、二人を祝って今日も飲むぞー!

“When I'm Sixty Paul”(笑)

ポ-ル作のビートルズ・ナンバーに“When I'm Sixty Four”がありますが、彼は本当に64歳になりましたね。このことを本人に尋ねてみたいものです。もうどこかの記者が尋ねている気もしますが。
 さあ、次はブルース・ジョンストンの誕生日ですよ!二説ありますが、一応1962年6月27日です。それにしても、1962年6月はすごい月ですね…。

 上の文の記入者は、アルジャーディンに花束をです。花束をが抜けてました。訂正します。

ポールはつい先日離婚しちゃって、「When I'm Sixty Four」の歌詞のようにはならなかったですね。

ポールとへザーさんの離婚の理由ってよく知らないのですが(特に知りたくもない)、地雷廃止運動家だったへザーさんの影響でポールが主催した慈善イベントでポールとブライアンが共演し、「God Only Knows」「Let It Be」をデュエットしたことがあるのですが、いつかこの時の音源が正式にリリースされて欲しいと切に願ってます。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

You Were Made For These Times !

今日はブライアン・ウィルソンの誕生日。64歳。あぁ、ポールとブライアンの誕生日の間の6月19日に生まれたかったなぁ。コレのビデオを見て今日はお祝いをしていました。『I Just Wasn't Made For These Times』強烈な才能と共に強烈な人生を歩んだ男の回想ドキュメンタリー
プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
