

映画「陽だまりの彼女」 完全ネタバレ

映画「陽だまりの彼女」を観て来ました。

以下感想を。

完全ネタバレですので鑑賞予定の方は読まないようにね。

→続きを読む


ゾノとオザケン

オレも同じ1973年生まれだしさ、わかるよ、ゾノ。

俺たちの世代のイラつき、怒り。ストレス溜まるよね。



たまには発散もいいよ。でも、他人に迷惑かけるのはな~。

まさか飲みすぎでビール腹のメタボ体型になってるんじゃないだろうな?

マラドーナに憧れて、模して身に付けたあのキレキレのドリブル、本当に凄かったけど、引退後まで奴の真似するんじゃねぇ。

オザケンに

“生きる芸術品、動く彫刻”  

って言われたお前、オレは結構妬いているんだから。


オザケン テレビ出演

Mステの特番でオザケンの過去映像が全くスルーされたことに少し腹を立てていたが、10月6日に放送されたCDTVの20周年特番では「痛快ウキウキ通り」のライヴ映像が流れました。





スマホでテレビ画面を撮ったのですが何度やっても明らかにピンボケ気味。

だけど彼の場合、眩いオーラが出ているように見えてしまう。

うん、やっぱり天使だ。
プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
