スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢健二 “お茶でも飲みましょう”

9月14日(金)に渋谷クアトロで行われた「お茶でも飲みましょう」。



残念ながら、オザケンとお話しすることは叶わず…。

うーん、なんか肝心なとこでクジ運が悪いんだよな~。

当たった方が羨ましい!オザケンと話せるなんて、「輪廻落ち」じゃないけど、何度生まれ変わっても生涯にそんなチャンスは巡って来ないですよ!

でも、もし自分のカードが当たって壇上に招かれたとしても、大勢の観客の中、スクリーン上のオザケンを前にしてちゃんと内容のある話が出来るかどうか…自信はまるで無い。声が震えそう。

今回話した方はみんな素晴らしい話をされてましたね。

特に「料理はこれから裁縫のようになっていくのでは?」という話は実生活に基づきながらとても深い洞察がありました。話された方もステキ(笑)

それにしても、オザケンの最後の言葉が

「小沢健二に粘着しないでね」

というのは…いや、言いたいことなんとなくわかるんです。



でも…『ライフ』を家に10枚持っている思いっきり粘着質の僕としては…ね(笑)
スポンサーサイト

SMAP vs ビーチ・ボーイズ

SMAPの番組に我らがビーチ・ボーイズが出演するというので見た。

…うーん、ビートルズと肩を並べるようなロックの伝説を相手に、たいした感興を抱いてなさそうなSMAPの大物ぶりはある意味凄い。

『la festa』で『Pet Sounds』のジャケをパクってすみませんでした!

 

平謝りするキムタクを期待していた俺としてはちょい肩透かし(笑)
プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。