

「装苑」~男に女性誌を買わせる小沢健二

「あなたが好きなモノローグは?」の投票ですが、自分で投票してみてちゃんとカウントされていないことがわかったので今回は終了させてしまいました。もし投票してくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんでした。原因を調べてまた機会があったらやるつもりですのでよろしくお願いします。



書店で「うさぎ!」番外編が載った雑誌「装苑」を購入。いや~、なんかやたらと汗が出た。



やっぱり男が女性向けファッション誌を買うのは大変です!

すぐに目当ての雑誌が見つかればいいのですが、見つからないと

恥ずかしながらも 女性誌コーナーを行ったり来たり

になってしまう。ウキウキ通りなんかじゃなく、汗じっとり。

女性の方に聞いてみたいのですが、もし書店で立ち読みしている時、自分の背中の後ろをアラフォーっぽい男がうろうろして女性誌を物色していたらどうですか?やっぱり変に思うでしょ?

でも男も大変なんです。男でオザケンファンであるというのは。

まぁ、男だからって「週刊大衆」や「週刊ポスト」を買うのは女性誌を買う以上に恥ずかしいですけど(笑)

そういえば、2年前の「ひふみよ」コンサートの直前にオザケンの特別寄稿が載った「VOGUE(ヴォーグ)」を買った時も汗が出たな(笑)



さらにいえば90年代、「Olive(オリーブ)」を買うことは一度も出来なかった…。

装苑 2012年 08月号 [雑誌]装苑 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/06/28)
不明

商品詳細を見る


VOGUE NIPPON ( ヴォーグニッポン ) 2010年 05月号 [雑誌]VOGUE NIPPON ( ヴォーグニッポン ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/03/27)
不明

商品詳細を見る
プロフィール

とらじろう(とらさん)

  • Author:とらじろう(とらさん)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
